内職(・。・;

2009年08月22日


内職(・。・;

おむつケーキのはさみ製作過程・・・

これだけ見ているとキョロキョロ

内職しているようだベー

まだ飾りの部分がまだ途中ですが・・・

オムツも買いおすましちょっと組み立てたくなったニコニコ

内職(・。・;

作り方の説明書通りにいかなくて・・・

かってに変更・自己流を入れているのでガ-ン

見本仕上がりとかなり違うタラ~

内職(・。・;内職(・。・;

※まだ仮止め中びっくり仕上がりイメージ図花


女の子用で・・・見本仕上がり図は全体的にピンクサクラでしたが・・・。

同系色もつまらなかったので...男女兼用であかんべー

青・ピンク・白でまとめてみました☆彡


レースと、ビーズ部分は、

ボンドと両面テープ使用するのですが・・・

上手くいかずガ-ン縫いましたパンチ!汗





同じカテゴリー(菓子)の記事
やっぱり...(*´∇`*)
やっぱり...(*´∇`*)(2011-02-12 22:33)

バナナマフィン☆
バナナマフィン☆(2010-09-13 11:29)

桃&ピーチタルト
桃&ピーチタルト(2010-08-24 16:15)

チーズケーキ
チーズケーキ(2010-08-10 23:50)

シュークリーム
シュークリーム(2010-07-24 07:05)


Posted by akimaki at 11:11│Comments(0)菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。